ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2009-12-29 00:31 | カテゴリ:海上運送
現行の40フィートハイキューブコンテナとて、道路交通法の特例で取り扱ってますし、国内の道路規格、鉄道規格でも既にキャパを超えていますから、これらの抜本的な見直しと整備にかかる時間、コストなどを考えると、世界標準になりつつある45フィートコンテナの国内導入については、前途多難なだけでなく、国際物流の観点から日本は急速に孤立してしまうんじゃないでしょうか。

ヘタに陸送手段を考えるくらいならば、いっそ45フィートコンテナは内航海運専用規格にしてしまうのも、手じゃないかと思うんです。
内航海運の活性化、日本船舶の船腹量、日本人船員の増進、地方港湾振興、即効性などメリットも多いんじゃないかと言う、素人考えですけどね。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/76-d4240148
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。