ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2009-12-18 11:17 | カテゴリ:海事代理士試験
今日の官報で、平成21年度海事代理士試験の合格発表がありました。
おかげさまで合格を勝ち取りました。
ご支援ご声援をいただきました皆様、友人、家族の者、そして一番大切な彼女に篤く御礼申し上げます。

7月から急遽詰め込みで受験することになったんですが、どうにかこうにか合格にこぎつけることができました。

法律を学び、海運業界に身を置いて十数年。
僕自身、今年初めて知った資格であることや、年末のご挨拶に見えられる船会社の方たちにも「なんすかその資格」なんて訊かれるありさまに、ただならぬ不安を覚えてしまいます(大苦笑)が、これまで育てていただいた海運業界に対して、影で支えるこの仕事で少しでもお返ししていけるよう、微力を尽くしていこうと思っています。

開業をしても仕事は回ってこないと思うので、当面は海や海運に関する啓蒙活動を兼ねたウェブサイトの構築に全力を挙げ、業務に関する研究を進めていく予定です。

さあて、がんばるべ。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/61-e45b00c0
