ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2009-12-17 22:37 | カテゴリ:後悔日誌
FFXIII.jpg

先日お給金が出たので、今日はゲーム屋さんに寄ってきました。
お目当てはDS用の楽しそうなゲームだったんですけど、これと言うものを見つけられなかったのでPS3コーナーに。
スクウェアのファイナルファンタジーXⅢが今日発売されたんだそうで、ひょいと買ってきてみました。

しかしファイナルファンタジーと言えば、プレステ他のキラータイトルだったんじゃないですか?
発売日の夜に売り切れていないと言うのも、何だかセガサターンとかドリームキャストのゲームを見ているような気分です。
それはさておき。

僕はずっとセガ人だったこともあって、スクウェアのゲームを買うのは実に久しぶりです。
どのくらいかと言うと、えーっと・・・

・・・23年ぶり(大苦笑)。

前に買ったゲームは、パソコンのFM-7用の「アルファ」と言うアドベンチャーゲームでした。
いわゆるギャルゲーとかの元祖で、画面は驚きの(今となっては超しょっぱい)フルアニメだった作品です。
1986年だったかな。
もちろん(?)、ゲーム機でスクウェアのタイトルを買ったのは生まれて初めてになります。

ALPHA.png

ファイナルファンタジーは前作を引きずらない、とも聞いていたので、初代~12作目までを全く知らない(大苦笑)僕でも遊べるんじゃないかと思っていて、またグラフィックや音楽は非常に優れているとも聞いていましたから、サテどんなものかいな、とワクワクしているところです。

アルファからファイナルファンタジー13。
23年の隔世、たっぷり楽しんでみようと思います。
ぶったまげるんだろうなァ。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/60-8213ead7
