ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2016-06-20 15:49 | カテゴリ:ホビー
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタム
半分いきおいで買ってきたのと、そのまま初代マチックさんから部品を移されてしまった2代目マチックさん。
ろくにノーマルのST250を観察しないまま、改造を手掛けてしまったので、サテ僕は何がしたいのかわかっていません。
それは当然バイクにも現れていて、2代目マチックさんからは得体のしれないダサさが漂っているんです。

ST250 カスタム 19インチ

それでまあ、しばらくこのまま乗ることにしつつ、2代目マチックさんをじっくりと観察してみましたら、どうもハンドルが高すぎる印象です。
そこで一度ノーマルハンドルに戻し、これでまたしばらく乗ってみて、ハンドルをもう一度選んできました。

BOATRAP オールドバー ハンドル ST250
BOATRAPオリジナルハンドルの”オールドバー”です。
ハリケーンでいうフォワードコンチの仲間で、ハリケーン製よりシャープな曲げでかつナローになっているのが特徴。
きついシボリに最初は違和感が出るものの、慣れると換えたくなくなる麻薬めいた味わいがあります。


ついでにマフラーの出物があったので、これも投入して・・・。

ST250Eカスタム 19インチ
プロト製スーパーサウンドLight-TypeMフルエキゾーストマフラー・グラストラッカー用。
スーパートラップタイプのマフラーで、本家のスーパートラップよりも静かにできます。
ただST250用ではなく、ポン付けができなかったため取り付けにはスッタモンダがありました。


これでちょっとは、まとまったんじゃないでしょうか。
クラシックなカフェだボバーだとはいきませんが、そんじょそこらの昭和なバイクくらいにはできたと思います。

ST250E カスタム 19インチ

次はどうしましょうか。
まずはデザイン上重みがある、リヤフェンダーをトリミングしてみようかな。



関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/587-5a0410a7
