ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
最後にPSO2の記事を書いたのは、1年も前になってました。
で、もう引退したんだろ?と言われれば、してません。
引退どころか未だにGuTeメインで遊んでいて、キャラも3体増えて6体になってしまっています。

一番新しいキャラはチャレンジ用に作ったもので、まだGu、Te、Raまでですがレベル75に、他の5体はGu、Te、Raを共通でレベル75に、他のクラスを各キャラに1つづつ振り分けて、それぞれレベル75にしてあります。

PSO2 GuTe ちゃち
信ONで鎧鍛冶だったちゃち。
PSO2ではヒュマ子でフォース担当です。


PSO2 GuTe カン・ユー
あのカン・ユー大尉をなぜかPSO2で再現してみることに。
もともと別アカウントで作っていたものを、メインアカウントに移行して育成しなおしました。
ヒュマ男でブレイバー担当。


PSO2 GuTe 桐島カンナ風 蘭紡
信ONで旗頭でも殴りに行く修験道だった、迷惑キャラの蘭紡をPSO2に移行。
チャレンジ担当キャラで、ついでにサクラ大戦の桐島カンナを再現できないかにもチャレンジ。


1年前から色々な調整や修正などもありましたけれど、僕は相も変わらずのマシンガン屋で、チャレンジでもマシンガンのみですべて回り切り、また踏破もしています。
参加賞の☆13も、もちろんイデアルトリガー。
10603にしてあります。

チャレンジではマシンガンが使い物にならないというのが常識なんだそうですが、マシンガンの特性を理解していればそんなことはなく、よほどマシンガンの使い方が理解されていない、ということを痛感しているところです。

なおメインキャラのしそも、

PSO2 GuTe 神崎すみれ風 しそ

桐島カンナ風キャラが思いのほかそれっぽくできたので、今度は神崎すみれ風を作ることができないかに挑戦中です。
ちょうど配信された、ぱっつんボブカットと共通ルヴィアボイスが、僕のやる気をわしづかみにしてしまいました。
このところエステに通い詰めては、ああでもない、こうでもない、なんてことをしているところです。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/565-4cf55776
