ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
先日取り付けたフットスイッチで遊んでいます。
こんなややこしい時でもハイ、チーズ。

pso2 レイキャシール

レイキャシール シグノガン

レイキャシール ギルナス

レイキャシール しそ

パッドを持ったままでもスクリーンショットが撮れるのは、なかなか痛快です。
ついでにいいところで割り込んできたペドガーをパチリ。

ゲッテムハルト シークレットブーツ
やいペドガー。貴様シークレットブーツ愛用者か。

またついでに、マグも進化したのでパチリ。

マグ レプス
法撃マグ・レプス。法撃防御を上げて作りました。
マグ モノケロス
一瞬だけいっしょだったモノケロス。無敵A欲しさで寄り道の進化。
マグ カリーナ
目標だったカリーナになりました。防御特化のマグになります。

今度のアップデート、発表になりましたね。
この中にあるマグのカラーチェンジがグッドタイミングだったので、とても楽しみにしているところです。

カリーナに塗りたい色は決まっていて、薄茶。
猫ならではの色ですし、何より水色に非常に映える色なんですね。
懐かしのシャトも帰ってきますが、まーあれはカリーナみたいに「猫パンチ」はできないはずなので、僕はカリーナのまま行きます。

早くアップデートこないかなあ。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/531-62239cd1
