ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
いよいよ明後日は、PSO2のオープンβテストが始まります。
それに乗り遅れまいと、一生懸命キャラクリエイトをしているところで、先ほど全部仕上がりました。
ブランニュー・いんちき鉄砲ぬんじゃさんです。

レイキャシール いんちき鉄砲ぬんじゃさん

顔や体型はいんちき鉄砲ぬんじゃさんをモチーフに、好みの形にいじくりまくり。
エディット可能な部分は、すべて手を入れてあります。
アクセサリーには新グラでもあります、エルフ耳タイプとウサギ耳タイプのアンテナをチョイス。
結構いい感じで重なってくれるんですよ。

PSO2 レイキャシール

まゆの隠れた髪型にしてあるのは、僕の萌えレイキャシール論に基づくもの。

PSO2 レイキャシール

アンドロイドには血が流れていませんから、当然顔が紅潮することもありません。
仮にアンドロイドが感情を表現することがあるとするならば、まゆの形がそのモニターになってくるはずです。

心を持たないアンドロイドであれば、そもそも現実的な思考しかしないことも相まって、まゆなど見せたところでただの飾りにすぎませんから、問題はありません。
ですがもし、心を持つアンドロイドがあったなら。

というより、レイキャシールはシノやエルノアのように、心を持つことが前提にあるのだとすれば、気持ちや感情を気取られまいと、まゆを隠す行動をしてくることもあるんじゃないか、とも思ってるんです。

それでこんな髪型にして、レイキャシールの内気な部分を表現してみたんですが、動作テストでよく見てみると、長い前髪が結構な確立で鼻の裏側に回り込んでしまい、その毛先がちょうど鼻の穴あたりから、鼻毛よろしく飛び出してくるんですね(大苦笑)。
これなんとかならんかなあ・・・。

pso20120619_210638_936.jpg

ボディはヒューキャシール、アームとレッグはレイキャシールを組み合わせました。
カラーは水色メインに、ガンメタとワインレッドを差し込んでバランスを取っています。

PSO2 レイキャシール

名前についてはまだノーアイデアなんですが、とりあえずはいんちき鉄砲ぬんじゃさんの名前を与えておこうと思ってます。

PSO2 レイキャシール

明後日が待ち遠しいなあ。



関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/511-f5494690
