ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
信長の野望オンラインでは、異色のおじゃま虫を演じきったいんちき鉄砲ぬんじゃさん。
どうやら帰ってくるつもりのようです。

もっともサーバーが違うんですけどね。



いんちき鉄砲ぬんじゃさん



・・・よく見たらサプライヤーまで違ってらァ。



ということで、PSOでのメカ○○シリーズから端を発し、信ONでの絡繰(メカの和訳だったんです)シリーズを経まして、PSO2にカムバックします。
今はキャラクリエイトを徹底的に詰めているところ。
名前はどうしようかな。

僕はPSOではレイキャシールひと筋でしたから、PSO2でももちろんレイキャシールで。
見た目はいんちき鉄砲ぬんじゃさん、カラーはレイキャシール病に冒されて選んでしまったエリオから水色をフィードバック。
関係のないお話ですが、水色をメインカラーにするとサブカラーって決めづらいんですよね。



今度と言う今度こそ、赤のカラシニコフを見つけてやるんです。
顔スリッパ(カオスリッパー)とフレイムビジットも必ず・・・。



関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/510-9ad23d21
