ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-12-05 19:49 | カテゴリ:後悔日誌
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:夢へ向かって
佐渡汽船さんから、来年のカレンダーを送っていただきました。

IMGP1018.jpg

もうホントに、何とお礼を言って良いのやらわかりません。

僕が架けるカレンダーは、ここ10年海運会社のものと決まってきたんですけれど、商社などにいた時とは違って、今は入手困難になっているところです。
これで来年もまた、僕は船のカレンダーを架けることができます。

佐渡汽船さま、本当にありがとうございます!

またこのカレンダーにお手紙が入ってまして、僕は以前に南海フェリーさんなんかで扱い始めた萌えキャラなどを使って、PRをしてみてはどうでしょう、なんてことを書いたんですけれど、先月フェリーを使ったアニメイベントを催されたとのことでした。
当日の様子はこちらなど。
佐渡汽船Presents OKESA!アニメクルージング1
さすがに大きいイベントを打ってこられるなあ、と驚いたのと同時に、もっと早くに気づいて、PRのお手伝いをしなければならなかったのに、と後悔しているところです。

というか、東京から往復9800円で行けたんですか(号泣)。
僕の事務所から同じ区内の東京海運支局までタクシーで行けば、往復7000円もかかるんざんすよ・・・。
機動警察パトレイバーでは「こんな地の果て」(太田功)とまでに喝破された、江東区の悲しき立地でもあります。

佐渡汽船さんによれば、OKESA!アニメクルージングの次回開催はこれから検討します、とのことで、その時は僕も参加させていただけたら、と思ってます。



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/464-77b78c45
