ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-10-13 18:25 | カテゴリ:ホビー
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:信長の野望online~新星の章~
赤レンガ、と言えば、横浜赤レンガ倉庫と相場は決まっているんですが、東京にだってあることはあります。

IMGP0961.jpg
もはや低層の部類でしょうから、イマドキのビルの並びでは、すっかり存在感がありません。

画面の中央付近、小さな三角屋根の赤レンガは法務省の旧本館。
左側の大きいビルには、東京高等裁判所と東京地方裁判所が入っています。
この日は個人的な用事で裁判所に行っていました。

裁判所、といってもそこは役所ですから、建物は立派でも窓口は区役所などとそう変わりはありません。
むしろ出張所なみに質素といっても良いくらいです。

まばらにバッジをつけているのは、この日に裁判があるのであろう、スーツでびしっと決めた弁護士さんくらいのもので、大多数の来庁者はカジュアルの部類に入る服装の方ばかり。
革靴、スニーカー、中にはサンダル履きもいますし、僕のような作業着の方もチラホラいらっしゃいます。

窓口で用を済ませて、時間つぶしに開廷中の裁判を傍聴して帰ってきました。
このところは外出の機会が多く、あちこちバイクで走ることができたため、いい気分転換の機会にもなっていました。
これまでの気分転換はゲームのウェイトが大きかったんですけれど、じゃあ頻度でも下がったのかといえば、そうでもありませんで。

Nol11092815.png

鉄砲留学で雑賀に仕官したいんちき巫女さん。
育成は非常にゆっくり進めています。
やっと気合の韻4を覚えたかどうかで、特化も2を皆伝したまでです。
雑賀で合戦が起きたら、さっと鉄砲だけいただいて能楽さんのいた三好家に戻す予定。

Nol11101003.png

合戦場を駆け抜けるいんちき鉄砲おんもさん、ではありません。
既に装備品を用意し始めた、新キャラの巫女さんです。
いんちき鉄砲おんもさんだけでなく、いんちき鉄砲ぬんじゃさんと同じ衣装も用意しはじめました。
見た目は同じでも時にはおんも、時には巫女といった感じで、相手のプレイヤーを翻弄できればと思っています。

Nol11100801.jpg

立て続けに起きている合戦には、対人なれをする目的でいんちき鉄砲ぬんじゃさんばかりが参戦しています。
いんちき鉄砲おんもさんと違って、鉄砲を持ったままでも積極的に戦闘ができるのは心強い限りです。
また鉄砲を持ったままでも、副将くらいなら術忍として十分以上に戦うこともできます。

画像は鉄砲での鏡花水月の1コマ。
なんだかどこかで見たような一幕だなあと思ってましたら、思い出しました。



maria.png



なつかしいですね。
今度から鏡花水月をかけるとき、スネグ~ラチカ!とでも言うようにします。


関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/446-7d422698
