ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-08-24 16:58 | カテゴリ:後悔日誌
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:夢へ向かって
ホームページのリニューアルに伴って、海事関連団体のリンクを大幅に拡充しました。
その中にブルーシー・アンド・グリーンランド財団さんを加えさせていただいてまして、こちらでは海洋レクリエーションなどを通じた自然体験活動の普及に尽力されています。

その一環として水の事故0運動を展開されているんですが、先日起こってしまった天竜川の川下り船沈没事故を機に、僕としては特に救命器具の勉強をし、この事故を教訓としたコンテンツを用意しようと思ってまして、B&G財団さんとは別に、ウォーターセイフティニッポン事務局(水の事故ゼロ運動推進協議会)さんへのリンクを事務所ウェブサイトのトップページに置いて、勉強かたがた微力で恐縮ですが、バックアップをさせていただこうと思っています。


関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/429-aa1e3d81
