ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-07-27 16:52 | カテゴリ:ホビー
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:信長の野望online~新星の章~
北条家との協定合戦(スポーツ合戦)が終わり、長篠が6勢力同盟に無事返還されました。

北条家とは共有の私設も用意されて、僕もずっと参加させていただいたんですけれど、何より感心したのは北条家の質の高さ。
協定を遵守し、こちらの要求に十二分に応え、少なめの参加者を切り盛りして確実に陣を落としていってくれました。
おかげでこちらも狩り場の不足に陥らず、参加者の不満もできるだけ少なく抑えることができたんじゃないかと思います。

Nol11072100.jpg
マトリックスないでたちの忍者さん。棍棒を持ってるのでN狩りを楽しんでおられたご様子。

Nol11072304.jpg
負けじと忍者コスプレで見回りをしていた、いんちき鉄砲おんもさん。

それに比べると、こちらの意思の疎通の悪さが浮き彫りになってしまいました。
全ての陣で対人戦、防衛戦、大砲作成を禁じていて、私設などでアナウンスをしていたにも関わらず、これらが頻発する始末。
中には自ら隠形をかけて、これらをしてくるのもいましたから、協定合戦に対して面目をつぶすとか、足を引っ張る目的で参加していたプレイヤーもいたワケなんですが・・・。

それでも北条家の皆さんの懐の深さに救われて、大きな問題となることはなく、全日程を終わらせることができました。
北条家の皆さん、大変にお世話になりました^^
もしこの先、ご一緒させていただく機会に恵まれましたなら、その折にはどうぞよろしくお願いいたします。/平伏

Nol11072704.jpg

今週は合戦が3つ発生しました。
足利家は単体で織田家の勝幡に、本願寺は雑賀との協同で今川家の高天神に、斉藤家は徳川家との協同で武田家の飯田にそれぞれ進攻します。

足利家も頭数だけなら織田家にひけを取らないとは思っているんですけれど苦戦は免れませんし、足利家にもウィークポイントはありますから、そこを攻められると瓦解してしまう場合もあります。
また勝幡は河畔地帯マップで、僕はこのマップでの戦闘経験が乏しいですし、防衛はいささかやりにくい平野部の方を陣取っていますから、相手の攻め方を見ないことには防衛方法を決められない、ちょっと苦しい立場にも立たされます。

katsuhata.jpg

どうやって戦っていきましょっかね。
防衛屋に徹するなら、割とシンプルな立ち回りで済むんですが。

相手の本国に上陸した以上、結果がどうあれみっともない戦いだけはしないでおこうと思ってます。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/421-c4536fae
