ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-06-24 16:13 | カテゴリ:ホビー
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:信長の野望online~新星の章~
ワールド対抗東西大合戦に参加しています。

Nol11062219.jpg

ここで何をするのか良く判っていないんですけれども、通常変えられない特化を変えることができたり、イコールコンディションとなることや、支給装備で好みのものが作れるなど、色々な要素を盛り込んでありました。
報酬もたくさんあるので、この東西戦においてのそれぞれのプレイヤーの楽しみ方は十人十色だと思いますし、僕もちょっと変わったことをして遊んでいます。

東西戦では装備品のセッティングを2種類作っておくことができ、そのセッティングに沿った装備品は一緒に持ち歩けることから、

1.フル知力装備
2.フル魅力装備

なんてのこさえまして、

3.知力魅力半々装備

の状態も交えながら、中陣あたりでNPC・対人とそれぞれ戦闘データを取っているところです。
技能セットは、

禁呪・絶、禁呪・縛、禁呪・封、命中術極意、周天法・極
精神統一・四、外丹法・弐、錬星昇気法、結界・四、略式結界・弐
低速呪霧・四、煉気掌、煉気飛刀、煉気化神

で固定。
対人・NPCでひと通りの戦闘ができる内容じゃないでしょうか。

サイドアームに煉気掌を入れてあるのは、対人戦を意識してのものですが、沈黙時でも攻撃ができるように。
周りからはネタだカスだとケチョンケチョンに言われる煉気掌ですけれども、完全に育成が進むと頼れるサイドアームになってくれることも判ってひと安心しました。

個人的に知力は術威力のほか、呪詛等の成功力、魅力は呪詛等の成功率といった棲み分けがあるんじゃないかと思っているんですけれど、装備品を1.2.3.と組み替えながら戦ってみて、それぞれに良し悪しがあることも判ってきました。
今のところの結論としては、仙道はフル知力か、魅力を1つ程度振り分けても良いのかな、なんて思ってます。

また五雷法時代からのトラウマなんですけれど、煉気飛刀は他の陰陽特化の攻撃技能よりも低威力かと思いこんでいたところ、意外にそうでもなかったようです。
いつも威力があるように見えていた、陰陽道さんや召喚さんの術攻撃は、青々と見えていた隣の芝生に過ぎなかったのかも知れません。

もう少しデータを取ってみて、今後のいんちき鉄砲おんもさん、いんちき鉄砲ぬんじゃさんの装備品にフィードバックしていこうと思います。

Nol11062306.jpg


関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/410-f814d6ae
