ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-06-17 17:03 | カテゴリ:ホビー
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:信長の野望online~新星の章~
今回の岸和田会戦では、織田家はこれを放棄、足利家・三好家・雑賀衆の検分貯め会場と化しています。
だもので僕も時間係や防衛をする必要がなく、見習い術忍さんの検分貯めに利用させていただいてます。

術忍さんは華々しさのある合戦場デビューなんかを目論んでいたんですが・・・修得がとてもおいしいのでまあ、いいです。

Nol11061603.jpg

術忍さんはレベル58になり、技能枠も待ちに待った13。
上級目録はすべて皆伝して、特化5目録を進めているところです。
特化6の②「夢幻死蝶」を覚えるのには、もうしばらくかかってしまいそう。

にもかかわらず、後陣武将攻略に狩り出される始末@@
「軽減(減殺の術)だけ持っていれば十分だから」とも励まされたんですが、何しろまだ腕力装備しか持ってませんし、しかもそれらの殆どは忠義装備なんです。
薬なども揃えていないままでもありましたから、ちょっとだけ時間をもらって知力装備などを用意し、まず後陣副将に挑戦してみました。

Nol11061604.jpg
以前から用意しておいた大見得華(防63生240気120知75)に、いんちき鉄砲おんもさんの神薙刀や袋を移して着せました。
胴装備の付与や宝玉がまるで入ってないので、今はまだ片手落ちですけれども、この術忍さんの知力装備の基本的なスタイルになります。


結果はただの玉砕。

忍者の基本的立ち回りを理解していないことや、生命・気合量の絶対的不足、一番まずかったのが解呪薬だけ忘れてきてしまったこと。
いやはや、徒党員のみなさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
とはいえ今後に向けて良いデータも取れたので、これを教訓にした装備や薬などを用意していこうと思ってます。

また検分貯め会場となっている今回の合戦場は、同時に家老試験会場にもなっています。
僭越ながら、レベル62で潜在覚醒ヘタレないんちき鉄砲おんもさんも受験させていただきました。

Nol11061605.jpg

試験科目(?)は明智光秀。
戦闘開始時に何かツイートしていましたが、知ったことではありません。

さすがに本陣の四天王は強く、硬く、非常にてこずりましたけれども、粘り強い徒党員のみなさんに支えられて一発で撃破。
無事に家老になることができました。
この場をお借りして、お礼申し上げます;;

検分は1000ポイントを貯めきると、特化技能を1つ覚えきれるほどの技能修得値が入ります。
術忍さんの特化6の②までは、残りあと4マスとちょっと。
今回の合戦期間中に、夢幻死蝶を覚えることができたら良いなァ、と思ってます。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/406-cb7af800
