ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-06-13 16:02 | カテゴリ:ホビー
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:信長の野望online~新星の章~
ヨホホホホホ!!!
・・・パンツ、見せて貰ってもよろしいでしょうか。

Nol11052807.jpg

という、どこぞの某ガイコツな音楽家さんのリクエストにお応えしたのではなく、仕事中の一幕。
ゲリラに遭った味方陣に防衛で入った際、いくつかある僕の立ち位置の一つで、相手のプレイヤーの馬の体に自分をめり込ませてターゲットをしているところです。

こうするとターゲットしている相手から発見されにくいんですね。
相手は陣に突っ込む際、主観視点を使っているはずですから。

で、このときの自分はというと主観視点にはしないんですけど、この状況下で主観視点にするとこういった映像になります。
あんまり面白くはないんですけどね。
こちらとしては、銃撃のタイミングをみているだけで精一杯ですから・・・。

さて、今週の伊丹会戦も順調な進捗状況となっています。

log.jpg

夜だけでなく、昼の陣でも8000前後の戦果差をつけて勝ち進んでいます。
惜しむらくは昨晩の大決戦で、あと377ポイントと言うところで勝利を逃して引き分けてしまったことでしょうか。

前半の大決戦では、足利家は不参加とし、徳川家・斉藤家であたって勝利したんですけれど、後半のほうは足利家も加わってみたところ、恐らく構成バランスが崩れたことに起因して、戦果が伸び悩んだんだろうと思います。

徳川家には徳川家の、斉藤家には斉藤家の、また足利家には足利家の大決戦の戦略があるんですけれど、陣取戦と違い、参加者数がいったんは100で切られてしまう大決戦では、それぞれに良さはあってもその力が3分の1ずつとなってしまうと、思うような戦果や連携が取れなかったのかもしれません。
次回の課題になりそうですね、といっても、陣取戦にしか出ない僕には、えらそうなことは何ひとつ言えたものではないんですが・・・。

とはいえ前半の大決戦で勝利したことで、戦果は1.2倍化されてもいますし、既に10万ポイント程度の差をつけてリードしていますから、引き続き手を抜かずにいれば、伊丹は奪還できるんじゃないかと思ってます。
相手も頑強な抵抗を見せ、降伏するつもりは毛頭ないご様子。
僕は今一度、ドラキーヘルメットのあご紐を締めなおしておこうといった心情でしょうか。

Nol11012700.jpg

今回の伊丹会戦では、新たに移籍してきたり、あるいは出奔して浪人になってまで参戦してくる方も結構いらっしゃいました。
短い間かもしれませんが、ご一緒できることを嬉しく思っています。
残りあと3陣、楽しんでいきましょう。

Nol11060903.jpg
陣内でご一緒した薬師さん。
実はいんちき鉄砲おんもさんを合戦場に行かせるきっかけになった、にっくき元ポンカンチーの名指揮官でもあります。
今回はくつわを並べての参陣。おつかれさまです。



関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/403-e0308b34
