ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-05-26 14:15 | カテゴリ:ホビー
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:信長の野望online~新星の章~
今週は合戦が3つ発生しました。
先週、先々週は合戦がなく、術忍を育てたりしていたんですけれど、今週は忙しくなりそうです。

ほらそこのいんちき鉄砲おんもさん。
コスプレなんかしてる場合じゃないですよ。

Nol11052400.jpg
龍造寺隆信さんと戦闘中。肥前の熊ともいわれていますが、本体は下ではありません。
この人よりもこの人のお母さんが壮絶な人物。


ということで、さっさと本職装備に着替えて合戦場へ。

Nol11052606.jpg
こっちが本職装備。ということにしました。

今回のお相手は織田家。
前回雑賀衆が奪い取った若江を橋頭堡に、堺に進攻することとなりました。

僕は滅亡してしまった三好家の所属だったので、僕にとっては若江にせよ堺にせよ奪還の位置づけになっています。

oosakamap.jpg
三好家の本拠は大阪。ここを奪還するためには、大阪と繋がる伊丹、堺の両方が他国のものになっていなければなりません。
現時点では三好家を滅亡させた織田家が大阪を占拠していて、織田家の同盟国である武田家とで伊丹、堺を占拠しています。


織田家は三好家の弱さにつけ込んで領内の拠点を次々に落とし、先日の大震災直後、さらに稼動人数が少なくなったところを見計らって大阪を落とし、三好家を滅亡させた火事場泥棒を地で往く仇敵。
もちろん織田家に所属するプレイヤー全員がこうではないのでしょうけれども、事実があって現状の国勢になっている訳ですから、僕が何を言ったところで文句や言い訳をされる筋合いもありません。

逆に言えば、いつまでも根に持って良い状況でもありますから、この点についてはとても気が楽ではあります。

そんな僕の考えを知ってか知らずか、今回の合戦では織田家の参加人数がとても多く、個々のプレイヤーは少なくとも火事場泥棒の意識を持っていないご様子。

徹底的にやっつけてやるつもりです。
働きますよー。



PKでも防衛でも。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/394-771aa25e
