ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-05-22 00:58 | カテゴリ:ホビー
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:信長の野望online~新星の章~
Nol11052037.jpg

引き続き、中級クエストを進めているところです。

既に特化3まで終わってしまい、なんともゆとりというのか、かったるいというのか・・・。
ただ特化の修得はどかどか進んでしまうものの、上級や道場目録は一向に進まないので、これらについてはトライアルダンジョンや藤岡屋かわら版クエスト、その他野外でソロ戦闘などをこなしてボチボチ覚えていっています。

反撃実装でのソロ狩りも、忍者の楽しみの一つなんですよね^^

Nol11052033.jpg

そういえば、藤岡屋かわら版クエストをしていて、ちょっとしたネタを見かけました。
鉄砲おんもさんが狩りをしていたんです。
救援狩りで入って立ち回りなんかも見させていただいたんですが、やはりというか多少苦労をされているようです(苦笑)。
鉄砲おんもをやってみたことがある方だけしかわからない、お話なんですけどね。

僕のキャラとは違い、至極まっとうなスタイルのおんもさんでしたけれど、いつか合戦場でお会いできることがあればと思います^^

さて特化3までのソロで片付くクエストも終わり、いよいよ徒党を組んでのクエストになりました。
まずは比叡山クエスト。
徒党集め、がんばるぞう!と意気込んでみたところで、比叡山クエストがたまたま藤岡屋かわら版クエストのお題になってしまっていて、苦労して徒党員を集めることもなく、その場の簡易徒党編成であっさり終了。

とってもつまんなかったです;;

Nol11052101.jpg

次は里でも戦った、四神クエスト。
藤岡屋かわら版クエストのお題になるまで、しばらくお預けでしょうか。
それまでに、上級や道場の目録を十分進めておきたいところです。

のらりくらりと遊んで、今日までにレベル50になりました。
昔では考えられない早い成長で、かつてはレベル50にするのに数ヶ月はかかったものだったんです。

一門にも加えてもらって、今度は人取橋などでもソロ狩りをしていこうと思ってます。


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/389-f916877e
