ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-05-15 02:06 | カテゴリ:ホビー
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:信長の野望online~新星の章~
今週は、合戦が2つ起きています。
今回は違うキャラで参戦してみました。
といってもやっていることは同じで、防衛と兵站と時間係。
僧を出したので、転生役なんかも引き受けています。

しかしまー、思ったように働くことができません。
武将徒党などを足止めする防衛はまだ良いんですが、対人戦闘はからっきしダメ。

使っているキャラは特化を変更し始めたばかりで、技能が全く無いというのもあるんですが、基本技能の段階で使いでのあるものが僧には無いんですね。
だもので、特化の修得を合戦の検分で、と意気込んで参陣してみたものの、特化修得をこのまま進めるくらいなら、いっそ違うキャラに作りなおそうか、とさえ考え始めています。

どうしたもんかぬー。

いんちき鉄砲おんもさんを使っていて、合戦場で外したくない技能は隠形、霊視、逃走術。
加えて近接または間接攻撃と、術攻撃の両方を実用レベルで兼ね備えること。
これら5つについては、代用できる何かがあればそれでもかまいません。
例えば隠形と霊視、術攻撃は薬を使うとかですね。
また武器は鉄砲に限らなくとも、弓でもかまいません。

それであれこれ考えてみているんですけど、

武士
軍学
刀鍛冶
鎧鍛冶
鉄砲鍛冶
術忍
忍法
仙道
召喚
神通
修験

あたりになってくるんでしょうか。

侍と鍛冶だといんちきくささはないでしょうし、おんもは既にいますし・・・。
忍者は霊視を持ってませんし、薬師はやってみて苦手になった職でもあります。



うーん。



術忍になってみようかな。
仙道に似た技能もありますし、気合消費も固定で使いでがありそうなものばかりですしね。
うし、決めた。

どんなキャラにしてみようかなあ。


関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/383-75b472c9
