ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-04-30 12:57 | カテゴリ:ホビー
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:信長の野望online~新星の章~
合戦のために移籍した、と書いたんですけど、合戦をやってるのって紺碧のサーバーだけだったんですね。
所属とか居場所を不特定にしたまま信onの記事を書こうと思ってたんですけど、モロに自爆してしまいました。/転ぶ

えー僕は紺碧サーバーに生息してます。
所属は・・・現在合戦をやってるのは上杉、徳川、伊賀と同盟各国いったところで、このうち中老で推挙が3300↑要るところでしょうか。

さて先日に引き続き、合戦に参加してきました。

Nol11042922.jpg

写真は味方陣にノコノコやってきた、敵の伏軍武将。
黄色ネームのNで7体構成です。
写真ではこれだけになっていますが、副将2隊と兵士数隊を率いて本陣か後陣の近くにやってきます。

取り巻きとなっている兵士数隊と副将2隊をやっつけると弱体化し、5人構成になるんですけど、表示上のLVは55ながらも、そもそも後陣武将ではあるので、まー強いこと強いこと。
なまじゲリラでやっつけようとなっても、あっさりコテンパンにされてしまいます。

後陣武将戦は撃破経験もありますけれど、それはあくまでそのための装備をしているときだけ。
鉄砲なんか持っていますが本職装備ではありませんので、写真のように大きな獲物が目の前にある状況であっても、僕はただ見ていることだけしかできません。

Nol11042912.jpg

ここで僕にできることは、せいぜい兵士隊を救援参加でやっつけることくらい。
徒歩の女忍者がそうです。
ちょうど救援がでているので、さっそくやっつけてみましょう。



鉄、おじゃまします!



Nol11042918.jpg

奥義ガンダム撃ちでさっさと撃破。
この後ご一緒した方から、詐欺だwwwとお褒めの言葉をいただきました。

伏軍武将や副将だとこうはいきませんけれど、兵士隊は強くないので気軽に戦えます。
合戦初心者さんにも楽しんでもらえそう。



僕も合戦初心者なんですけどね。



またこの日は、合戦に不具合が出ていました。
兵站のうち、大砲の弾薬補充と大砲破壊ができなくなってしまったんです。
なので大砲は、弾を撃ちつくしたあとはただのオブジェと化していました。

もしかしてこれが、合戦の新要素ですか?
それともネタでしょうか。

プレイヤーはこぞって不具合の報告をされたんじゃないかと思うんですけど、それが功を奏したのか(?)、サーバーダウンを起こすハメに。
昨日は別のサーバーでもダウンをしてしまったそうなんですが・・・。



今日はダウンしませんように。#合掌



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/372-b64cbfec
