ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-04-27 17:42 | カテゴリ:佐渡バイクツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
こんな感じでしょうか。
宿は畑野・金井にしてみました。



1日目は畑野か金井で一泊。
走行距離は70kmほど。
色々見ても、十分回ってこれると思います。

2日目は大佐渡スカイラインを通り相川の京町を流しつつ、尖閣湾・波蝕甌穴郡を見にいきます。
ここから一気に真野に向かって走行し、道中沢根団子をほお張りながら真野宮・阿仏坊にお参り。
国道350号をわざとはずして、のどかな佐渡の風景の中を流して両津に向かいます。
およそ80kmの道程。

宿代は1万円とし、佐渡島内のガソリン代がおおむね1000円。
全行程1泊2日として、宿の分を除く食事が4回、1食1500円を見積もって6000円。
この他お土産などの予備費に2万円を計上して、トータル約7万円で贅沢な佐渡ツーリングができると判りました。


佐渡ツーリングを考えておられる方に、ご参考になれば幸いです。


関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/370-90551f90
