ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-04-22 20:07 | カテゴリ:佐渡バイクツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
さて。
佐渡で行ってみたいところというのは山ほどありまして。
それでも絞りに絞って、はじき出してみたルートがこちら。

sadoroute.png

Yahooドライブを使ってルートマップを作ってみました。

直江津から上陸して、

小木~宿根木(しゅくねぎ)~小比叡(こびえ)~羽茂(はもち)~松ヶ崎(まつがさき)~浜河内(はまかわち)~長谷(はせ)~畑野(はたの)~新穂皆川(にいぼみなかわ)~中興(なかおき)~金井新保(かないしんぼ)~佐渡スカイライン~相川新五郎町(あいかわしんごろうまち)~相川大間町(あいかわおおままち)~戸中(とちゅう)~相川下戸浜町(あいかわおりとはままち)~沢根(さわね)~真野(まの)~阿仏坊(あぶつぼう)~三宮(さんぐう)~畑野~新穂大野(にいぼおおの)~吾潟(あがた)~久知河内(くぢかわち)~河崎(かわさき)~両津大川(りょうつおおがわ)~両津

と進んでいくルート。
総走行距離は約185km。
赤い字の畑野は、地図上でルートがクロスしているところで、訳ありでここは重ねて通過したいんですね。
なお佐渡の地名はおバカな僕には読みにくいので、勝手ながらふりがなをつけさせていただきました。

しかし、ちょっと困った距離ですね。
1泊ならのツーリングなら長いし、2泊のツーリングにすると短いし。
2泊するにしても、継ぎ足そうと思えば賽の河原に行きたいとかおっぱじまりますから、却って変に距離がかさんでもしまいます。

上の地名は通過するだけの地点も多いんですが、このうちどうしても外したくないのが宿根木、長谷、畑野、戸中、三宮。
その訳とか通過ルート上の観光スポットは、次回にでも書いてみます。


関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/367-62a2ef43
