ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-04-05 22:00 | カテゴリ:ホビー
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタム
・・・あっ・・・

・・・ああっ・・・

・・・あああっ・・・・

でグーグル翻訳をすると面白いんだそうですが、それはこの際置いときまして、しくじりました。
レッツ4パレットの部品をヤフーオークションで落とそうと思っていて、すっかり忘れてたんです。
あれだけの上物も、もうそうはお目にかかれないんだよな~(泣)。

何を落とそうとしていたのか、といえば、

sepiaZZ.jpg

むかーしのセピアZZのフロント周り一式。
ご丁寧にハンドル周りを含んだゴソッとセットで、殆ど新古品のような状態だったんです。
レッツ4パレットなら、これの足回りの移植が比較的容易じゃないかと思ってます。

ただ、この足回りにはアドレスV100(=アドレスV125)のフロントホイールは入らないので、これを買って取り付けができたとしても、その後がまたイバラの道になってしまうんですけどね。
お前はこれで何がしたかったのかといえば、レッツ4パレットにアドレスV125のアルミホイールを入れられるようにしておきたかったんです。

まあまた、良い足回りの出品があったら入札してみます。
あるいはこのサスペンションだけでも移植できたら良い、という考えに収まれば、むかーしのアドレスV50とかヴェルデのフロント足回りの移植も面白いんですよね。

これらが持っていたボトムリンクサスって、下手なテレスコピックよりも修理がやりやすく、サス性能が良く、乗り心地が抜群なんです。
見た目がクラシックですから、レッツ4パレットであればよりレトロ感もだせそう。

しかし、このセピアでももう20年くらいになるんだなあ。
僕はこの前の型のセピア(ZZ含む)は何台も乗り回しました。
初期型のセピアはとある欠陥を持っていて、それが原因で不具合車となったものを貰っては、直して乗り回して人にあげてたんです。

初期型セピアはもう製造終了からものすごく時間が経ってますから、こういった不具合車を貰う機会もなくなってしまったんですけど、とても素直で良いバイクでしたから、機会があったらもう一度手に入れてみたいですね。


関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/354-88d23d5f
