ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-04-04 15:15 | カテゴリ:海上運送
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:夢へ向かって
引っ越しのお試しかたがた、記事を書いてみます。

以前に南海フェリーさんのニューキャラクターキャンペーンについて、複数キャラ構成にしてみてはどうか、と書いてみたんですけれど、いつの間にか2キャラ体制になってました@@。
対応が速いなあ、というより、もともと2キャラ体制を考えておられたんでしょうね。
僕は徳島子ちゃん萌えです、ええ。

宇高国道フェリーさんでは存廃は騒がれていた時期に、イラストレーターさんがボランティア(!)で用意したキャラクタ―が一端ともなって、存続することにもなりました。
こちらは3姉妹。
今やキャラクターの持つ訴求力というのは絶大なものがありますし、何よりプロはすげぇです。

でね。
先日新しい旅行パンフレットをお送りいただきました佐渡汽船さま。
我々(我々?)もやりましょうよ。

南海さんがお友達のペア、宇高国道さんが3姉妹。
ここは萌えで勝負を挑みつつ、差別化を図る。

このところ流行りの海賊を考慮して、ちょいワルおネエ+萌えのキャラを船長に立てて、サブキャラでチビ+筋肉質の航海長とノッポ+ヤセ型の機関長を組み合わせる。
モチーフはもちろん、某3アクトリオ。
「ポチッとな」とか言わせてみたり。

・・・どうでしょ。
僕、結構マジなんですけど・・・。


関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/352-284479bf
