ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-03-26 21:43 | カテゴリ:ホビー
復興支援チャリティステッカーのお問い合わせ、お申込みまことにありがとうございます!

ブログで書くべきことではないのかも知れないんですが、この復興支援企画は商売としてやるつもりは毛頭ありませんで、オークションに出品したり、楽天などの通販コミュニティで販売したりといったことは一切してませんし、これからもしません。

またお申し込み後のキャンセルも全くの自由で、ご注文後の入金督促といったこともしていません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------

さてさて、ブログパーツとして貼り付けているgooあしあとなんですけれど、今月末にサービスが終了してしまうとのこと。
プロフィールとして使っていたので、なくなってしまうのはちょっと残念なんですけれど、これについては今後Yahooログールに引き継ぐことにして、現在FC2プラグインの見直しをしているところです。

それにしてもサービスを終了するからといって、バグを放置するのやめましょうよgooさん。
クリックカウンタを表示させると、その場所のクリックができなくなるってのは妨害以外の何物でもないと思うんです。
よって4月1日以降は、gooアカウントもいったん削除。

どうも昔から、NTTさんのやる事と僕はウマが合わないようです。
それはさておき。

このところ、バイクネタをなんにも書いてません。

チャリティステッカーをお申込みいただいた方の中には、僕と同じバイクに乗られているという方もいらっしゃって、何かこう還元できるような楽しいお話でもできると良いんですけれど、ここ最近でバイクに何かしたか、というと何にもしてないんです。
せいぜい寒空の下を2時間ばかり並んで、ガソリンを3リットル程度入れたくらい。
また並ぶのが嫌で、バイクででかけていないんですね。

エポロク(通算6代目のスズキ・エポ)もとっとといじって遊びたいですし、グラストラッカービッグボーイのパテ入れもしたいですし・・・。
なんてバイクいじりたい病を患いつつ、ヤフーオークションをぼんやり眺めてましたら、ちょっと変わった部品が出品されていました。

それが何なのかは書きませんけれども、常々これを使えば面白いことができるんじゃなかろうか、と踏んでいた部品で、レッツ4パレットに使うものです。

少なくともレッツ4系でこの部品を使ったカスタムの事例、というのがなく、僕自身もこの部品がレッツ4パレットに取り付けられるかどうかは、やってみないと判らないんですけれど、もしこれができたらどうなるのか、といえば、レッツ4パレットの走行性能を劇的に向上させることが可能になるんです。
また見た目はよりスタイリッシュにもなります。

オークションの終了期限がまだ先なので、しばらくはウォッチリストでにらめっこな日々になるでしょうが、この部品を欲しいと思う方はそういないと思うので、どうか安価のまま落札できると良いんですが・・・。

はてさてどうなりますことやら。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/348-39c25444
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。