ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-03-16 05:45 | カテゴリ:後悔日誌
おはようございます。
いまだ余震も続いていて、昨晩は富士宮市で非常に大きな地震が2度も起きてしまいました。
罹災されてしまった皆様に、心からお見舞い申し上げます。

眠れそうになかったので、昨日から引きつづきチャリティステッカー作りをやっていました。
大きさとかフォントサイズの調整を経て、大きさは10cm×17cmとひとまず決まり。
先ほど試作品できあがりました。

東北地方太平洋沖地震チャリティステッカー

デザインは3案。
前回の記事の2案に加えて、シンボルと日の丸をオーバーラップさせたもの。
抜いてみたところ、やはり量産がしやすいのはシンボルのみのもので、他はややこしいんですけど、シンボルだけだとちょっとさみしいんですよね。

東北地方太平洋沖地震チャリティステッカー

東北地方太平洋沖地震チャリティステッカー

イラスト部と文字を切り分けて、別々に貼ってみました。
シート色が青なのは単に端材を使ったと言うだけで、色についてはこれから決めようと思います。


白かガンメタか・・・。
黄色や赤も悪くないのかな。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/341-1da01600
