ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-02-09 18:21 | カテゴリ:ホビー
IMG0001.jpg

今もあるゲームなんですけど、プレイステーションのグランツーリスモには、色々楽しませてもらいました。
自分の愛車こそ収録はされていなかったんですけれど、それに似たクルマがあって、好んで使っていましたね。
画像のクルマがそうで、シトロエン・C3です。

これを色々いじくりつつ、他のクルマにも浮気をしつつ・・・

IMG0003.jpg

こんなのとか、

IMG0032.jpg

こんなので遊んでいるうちに、

Dcp00618.jpg

とってもおとなしかったはずの新車が、

DCP01332.jpg

取り返しのつかないことになってたりした訳です。
とまあ色々な意味で楽しませてもらったグランツーリスモなんですけれど、船でもこんなのあったらなァ、と思ってましたら、出てました。

しかも今日。

シップシミュレータエクストリームズ

もうねあーた、見てたまげなさい。



以前からあったシリーズものの最新作なんだそうですけれど、僕は今回初めて知りました。
海原の表現がものすごく、グランツーリスモ同様ゲームはもちろん、リプレイがとっても楽しめそうな内容です。
お財布+パソコンのスペックと相談して、事務所のPCに入れてしまうかも知れません。



しかしすげえなあ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/325-1039dbe8
