ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-01-21 10:23 | カテゴリ:後悔日誌
昨日は珍しく、出づっぱりな一日でした。

午前は神田に向かい、午後に事務所に戻ってきて申請書を作り、葛西を経由して青海の運輸支局。
戻って手仕舞いをして、今度は新宿。
戻ってきたのは夜の9時くらいだったでしょうか。

年末からグラストラッカーに乗れずにいて、先日などはアルミ鋳造でできたブレーキ部品の肉盛り加工なんてことをしていたんですけれど、それもうまい具合にできあがり、バイクで走りたいなあなんても思っていたときだったので、寒空の中をあわただしく動き回ってはいたものの、とても楽しく、良いストレス解消になりました。

今回走り回っている中で、初めて職務上請求書を使う機会に恵まれました。
使ってみて感じたことは、やはりこれは奥の手であると言うこと。
濫用は絶対に控えるべきですし、これを悪用した事件もちょくちょく新聞沙汰になっていますけれど、これを一度でも倫理に反した使い方をしたのであれば、潔くバッジと一緒に返納すべきものだと痛感しました。

また出づっぱりで仕事の方は処理し切れたものの、新たにやらなければならないことも、ポコポコ出てきてしまいました。
アクセスの免許書類作成システムの修正、手間取って遅れていた個人向け領収書フォームの完成、価格の決め方と表示方法についてだとか、変わったところでは原稿の執筆依頼。
この他に抱えている通常業務もあるので、明日明後日の休業日は事務所に詰めて、溜まっている仕事をどんどん片付けて行ってしまおうと思ってます。



さて!




どこから片付ければ良いんですか;;
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/317-fb221e47
