ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-01-04 13:49 | カテゴリ:後悔日誌
今日は仕事始め。
と言っても去年越しの業務が残っているでもなく(苦笑)。
出し漏れてしまった年賀状の印刷とかをしているところです。

また、今度面接を受けるバイトの履歴書を作ってみました。
僕は海運の仕事が長いとはいえ、恥ずかしながら経歴として書かなければならない企業名がズラズラとあるため、これを手書きで書くのがいつも一仕事でした。
思い出すことすら億劫なくらい、色々な企業さんを渡ってきてもいるので・・・。

ので今回は楽をして、履歴書ツールを利用しての履歴書作り。
確かにこれは楽ですね。
入力した生年月日から、学歴年次を自動で用意してくれますし、訂正もサッとできますし。
表を見て、指を折って年次を数える手間がなくなっただけでも、ずいぶん助かりました。

履歴書を印刷して、写真を貼って、ハローワークの紹介状など面接に必要なものを一式まとめて終了。
勤務地はいくつかあるんですが、希望はお台場。
上手くいけば、東京運輸支局へ徒歩で行けるような場所になるかも。
ついでにブログに使える写真なんかをパチパチ撮れたら、なんても思ってます。

採用が決まれば、営業時間や窓口の変更、決まらなければ次の仕事を探さないといけませんし、去年から引き続き業務価格の選定もしなければなりません。

あーそうだ、確定申告の準備もはじめないと。
正月ボケをサッと抜いて、がんばらないといけませんね。
関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/311-dc454844
