ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-01-01 21:00 | カテゴリ:後悔日誌
頌春

昨年は公私にわたり格別のご厚情と、お力添えを賜りありがとうございました。
今年も変わらぬご指導のほど、心からお願い申し上げます。

平成二十三年 元旦

上は今回出しました、年賀状と同じものです。
このブログを見ていただいている皆様にも、新年のご挨拶を申し上げます。

えーと早速、バイクの乗り初めをしてきました。
グラストラッカーとレッツ4パレットの両方(苦笑)。
片方は挨拶まわりに、もう片方はタバコを買いにと言った程度なんですけどね。

今年は事務所のさらなる構築に加えて、こんな目標を立ててみます。

1.1級海上特殊無線技士の資格を取る
2.警戒船講習を受講する

これらは今後のためにどうしても必要になってしまったんですが、その他試験だけ受けてみようと思っているのが行政書士試験。
勉強する量が非常に多いので、上手く時間をやりくりできると良いんですけどね。
また今年からは当面、2足のわらじを履くことになりますから、体を壊さないようにもしないと。

なんとか、頑張ってみます。
関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/309-0ddee520
