ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2010-10-29 15:39 | カテゴリ:後悔日誌
えーと、うお!
前回の記事から11日ぶりのごぶさたでした。

何をしてたんだと言われれば、単純のアクセスをいじくってたとか、ちょうど免許更新のお仕事が入ったので、テストかたがた申請をやってみたりとかしていました。
で、実は今日、年に1度だけ2~3日かけて行われる、日本海事代理士会の中央研修会があります。

これには僕も参加をする予定だったんですが、期日の迫った緊急の業務を受けることになったため、本日の研修はキャンセル。
明日から参加するつもりでいます。

受けた業務の内容自体は、事務所から東京運輸支局までの使い走りだったんですけれど、ちょっと疲れました。
と言うのも、本来東京運輸支局に行くためのバイク(グラストラッカー)が、ちょうどドッグ入りをしてしまったため、代わりにレッツ4パレットで行くことになったから。

事務所から東京運輸支局までは、時間にして約20分、交差点を4つほど曲がれば着きます。
ただしこれはグラストラッカーの場合であって、レッツ4パレットだと道交法の都合で倍以上の時間がかかってしまうんですね。
同じ江東区内なんだけどなあ。

昨日と今日、東京運輸支局に赴いて、また月曜日にも行くことになるんですけど、レッツ4パレットだとちょっとうんざり気味。
高校生のときは、原付バイクで自宅から東京運輸支局のそばにある、船の科学館まで毎日のように出かけていた(何をしてたかは秘密)ものですけれど、もはやそんな根性はちっとも残っておりません。
グラストラッカー、早く戻ってきてほしいです・・・。

早く戻ってこないと、はばんびぼんしちゃうよ。
関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/281-79c3a0da
