ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2010-09-21 08:10 | カテゴリ:後悔日誌
今年行ってきました。

東京・夢の島から佐渡・小木港まで。
ただ、たらい舟に乗るためだけにです。

行程は2泊(ただし車中泊)3日。

自宅~(バイク)~上野~(夜行急行能登)~直江津~(夜行特急きたぐに)~新潟~(ジェットフォイル)~両津~(バス乗継)~小木~(バス乗継)~両津~(カーフェリー)~新潟~(在来線)~新津~(寝台特急あけぼの)~上野~(バイク)~自宅。

夜行の急行と特急をイッキ乗りする、鉄っちゃん向けの旅なんですけれど、そんなこたーどうでも良いんです。
目的は平成22年2月22日と言う日に、たらい舟の海技免状をいただきたかったと言うだけ。
ロクロク睡眠もとれない旅でしたけれど、天気には恵まれましたし、鉄道ならではの車窓も楽しめましたし、おいしいものもたくさんいただけました。

つまらない記事ですけど、リンクで張っておきます。
良かったら、笑ってやってください。

昭和の残渣

昭和の残渣2
昭和の残渣3
昭和の残渣4
昭和の残渣5
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/268-afbef649
