ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2010-09-06 16:43 | カテゴリ:後悔日誌
とガントリークレーンが見えたりとか。

IMGP0504.jpg

こんな風景を楽しめるのは、江東区青海・東京港湾合同庁舎前。
友人の操縦免許証の更新と、自分の操縦免許証の申請手続に行ってきました。
これで僕も、20トンまでならトローラーだろうが内火たらい舟だろうが大手を振って操縦することができます。

IMGP0503.jpg

地元とは言え北砂から青海は離れている(タクシーだと3000円を超える;;)ので、レッツ4パレットではなくMATICさん(グラストラッカービッグボーイ)に乗っていくことに。
MATICさん、実に働き者で助かってます。

早くクルマやレッツ4パレットと同じく、水色メタリックでお化粧をしてやりたいところなんですが・・・。

グラスとラッカービッグボーイ

事務所からだとどうだろう、20分くらいで着いちゃうのかしら。
ブイブイとすり抜けもしてしまうのでバラつきは出るんですが、今度平均到着時間を測ってみますね。

お昼は新木場駅で取りました。
誰が何と言おうと、僕はサブウェイのサンドイッチが好きです。
今日はBLTサンドとソイラテ。しめて600円也。

IMGP0502.jpg

免許の申請ついでに、寂しい事務所を飾るポスターをもらってきました。
なんと美少女系っすよ美少女系。
去年と今年の免許更新啓蒙ポスターですけどね。

IMGP0507.jpg

左は2010年ミス日本「海の日」、鈴木亜美さん。
右は2009年ミス日本「海の日」、池永由宇さん。

白状します。
どうもすみません。
今覚えました。

さっそく事務所のガラスに、一枚貼らせていただくことに。

IMGP0508.jpg

「おうっ、なんでえなんでえ。カワイコちゃんのポスターじゃねえの、おいらテレちゃうねっ!」

・・・ゆめ吉よ。
おめー動物の分際で生意気だよ・・・。

鈴木亜美さんのポスターは、事務所の中に貼らせていただこうと思ってます。
城みちるさんのポスターと並べてみようかしらん。
関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/258-b91e6bdd
