ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2010-06-07 10:54 | カテゴリ:後悔日誌
あと少しだ!
がんばれ!!
塵になってでも、埃になってでも、日本まで帰ってこい、はやぶさ!

IMGP0446.jpg

へへへ。
先般発売になったアオシマのプラモ、買っちゃいました。

そうだ、富士重工さん。

協力はされてないかも知れませんが、糸川博士と隼の因縁をつけたのは、そもそも御社(旧中島飛行機・一式戦闘機「隼」)がきっかけなんですから、ステラに「はやぶさ」のサブネームを冠したモデル、最後に用意しましょうよ。

hayabusa2.jpg


また自分たちの軽自動車を、いつか再び作るって意気込みを、ぜひ見せてください。

subaru-2.jpg

stella.jpg

待っていますから。
関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/192-5fb15ced
