ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2010-05-19 11:59 | カテゴリ:後悔日誌
カレー全般なんですけど、今日のカレーはこれ。

IMGP0399.jpg

カレーパン。

もちろん、ただのカレーパンではございませんで、「元祖」カレーパン。
実は我が江東区が発祥なんです、カレーパンって。
今日はこれをいただいてました。

お味の方は、と言うと、そこはカレーパンです。
誰がどう食べても、いわゆるカレーパンです。
元祖でありスタンダードなんですから、これ以上の言葉は必要ありません。

江東区森下のカトレアさんに朝イチで行って買ってきたので、揚げたてのサクサク。
絶妙なとろみのカレーは甘口で食べやすく、とってもおいしいんですよ。

IMGP0396.jpg

素晴らしいかぐわしさに、お行儀が良くなる事務所の番犬ララちゃん。
目の奥が光っております。

そうそう、朝の事務所。
カーテンは表裏をひっくり返して、外からはこう見えるようになりました。

IMGP0402.jpg
関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/181-2a657414
