ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2010-05-07 19:36 | カテゴリ:ホビー
自転車屋さんから、頼んでいた部品が入ってきたと連絡が来ました。
今回頼んでいたのは、アドレスV50用のフロントフォークブーツ、エポ用カギ付きヘルメットホルダー、レッツ4パレット用のブラウンのグリップゴム、NRマジックのツーカイプーリーキットです。

このうちプーリーキットはまだとのことなんですが、まだ新車で慣らし中のため、まるっきり急いでいないので問題なし。
また僕が用品店で買ってきた部品や、ヤフーオークションを通じて色々落札した部品も届き始めました。

オークションで落札してきたのは、シートカバーと風防。
シートカバーはブラウンのグリップゴムと合わせた、茶と白のツートン生地に、白いパイピング加工を施したもの。
今は被せてあるだけですが、ノーマルの表皮を剥がしてタッカ止めしちゃおうと思ってます。

IMGP0347.jpg

レッツ4パレットは、顔に似合わずかわいい系で作ってしまおうと言う魂胆。
これで姫系ギャルにモテモテと言う寸法です。
そんな暴走の止まらない、僕の選んだ風防がこちら。

IMGP0344.jpg

生産終了になってしまった、レッツ4用のマスコットシールド。
風防としての効果は期待できませんが、その分かわいらしい見た目にすることができます。
たまたまデッドストックの新品が半値で流れていたので、ごり押しで落札してきました。

ハンドルの幅を詰めたレッツ4パレットなんですけれど、実はこの風防、ドンピシャで取り付けができます。
おそらくレッツ4のミラーマウントは、もともとレッツ4パレットと比べて20ミリ程度、内側に入っているからなんでしょうね。

この風防はM8ネジのミラーしか取り付けができないので、M8ネジのミラーを新しく用意。
事務所にしまう都合から、折りたたみのできるもので、ノーマル同様の丸いめっきミラー。
と言うことで、これ。

IMGP0345.jpg

ナポレオン伝統のラジカルミラー。
車体とのバランスを見ながら、できるだけ短い方向で取り付けようと思ってます。
またノーマルのミラーアダプターが使えなくなりますから、M10→M8正ネジのミラーアダプターも用意しました。

明日はこれらを取り付けてこようと思ってます。

うひひひひひ
関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/154-313d33dd
