ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2010-04-26 18:58 | カテゴリ:後悔日誌
身分もわきまえずに、ドメインなんか取ってみました。
もっとも現時点では、メールくらいしか有効に使うことができないんですけどね。

せっかくドメインを取りますから、事務所名にもなっているyumenoshimaで検索してみると・・・。
げ。結構埋まっちゃってるじゃないですか。
で、あれこれとドメインから企業さんや団体さんを追いかけてみると、地元江東区では

yumenoshima.jp・・・都立夢の島公園
yumenoshima-marina.jp・・・東京夢の島マリーナ

と言ったところで使っておられるようです。

よくよく見ると、どちらも一時期流行した.comを使っていませんで、.jpを使っておられますから、じゃあウチも.jpで合わせようと言うことで、yumenoshima-maritime.jpにてドメインを登録してきました。
なんか海運会社みたいでカッチョよろしいです。

このドメイン取得はプロバイダであるDTIのサービスの一つなんですが、サーバーが割り当てられるわけではないため、ウェブサイトにはまだ使うことができません。
が、メールアドレスだけは転送と言う形で使わせてもらえるので、早速設定を変えて、先ほど完了しました。
ついでにこのブログにもメーラー起動プラグインを置いて、新しいメールアドレス宛にメールを送れるようにしてみました。

よろしければB級グルメ情報など、お気軽にお送りください^^
関連記事

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/147-dd3a06e0
