ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2010-04-24 14:14 | カテゴリ:後悔日誌
晩ご飯を食べながら天気予報を見てましたら、放送中にアニメ映画のPRが割り込んできてました。
名探偵コナン 天空の難破船と言うお題なんだそうです。

konan.jpg

何でも世界最大級の飛行船が、謎のテロリスト集団にハイジャックされたところから始まる物語のようなんですけど、僕の興味は一瞬にして、映画よりも「謎のテロリスト」に移ってしまいました。
謎の、と言うからには「謎じゃないテロリスト」と言うのもいるのかな?と思い始めたんです。

どんなものなんでしょうね、謎じゃないテロリスト。
往来にも認識されるよう、事務所に看板なんか出しちゃってるんでしょうか。
「ゆめのしま総合テロリスト事務所」とか。
「あなたの悩み、テロで解決します」とかキャッチコピーがあったりして。

そんな風に考えていたら、「じゃあ、ポスターなんかもあるんだろうなあ」なんて考えにまで至って、画像のポスターには謎のテロリスト7名のシルエットが描かれていますけれど、こんなのが広告として出てたら面白そうだなあ、なんても思ってたんです。

昔のBOOWYのCDジャケットみたいで、カッコ良いじゃないですか。

boowy.jpg

じゃあ、てなことでウチも作ってみましたシルエット画像。
似たような体型のモデルさんの画像を引っ張ってきて、あれやこれやの加工処理。
僕と相方の身長、体重、髪型を再現してこんなのができました。

yumenoshima.gif

カッコ悪いじゃないですか。
ただでさえ左側の僕の体型がカッコ悪いのに、ポーズがダメ押ししています。

まーでもせっかく作りましたので、ブログの飾りとか何らかに使ってみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/144-53a39772
