ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2010-04-20 23:32 | カテゴリ:後悔日誌
これは仲本工事と言う異名を持つ、某タイヤのグルーブデザインです。

img_1139271_23307832_0.jpg

とまあ、こんなことはどうでも良いんですが、本当なら3月中旬には完了していたはずの、旧TEPCO光からauひかりへの光回線工事が、本日やっと完了しました。
工事の完了に合わせてネット環境の再設定をして、今しがたネットに繋がったところです。
これでやっと、メールなどがきちんとした状態で使えます。
新潟のO先生にメール出さねば・・・。

そんなこんなで走り書きになってしまいますが、実は昨日、日本マリン倶楽部さん主催の開業セミナーに参加してきました。
高松先生、中山先生の講義は非常に勉強になりましたし、海事代理士の知識も経験もない中で、こうして行ったらうまく開業できるんじゃないだろうか、と言った僕のプランを裏打ちする格好にもなりまして、自信にもつなげることができました。

本来ならこちらからご挨拶に伺わなければならないのに、逆に高松先生や松本先生の方から来ていただいてしまって、恐縮することしきり。
講義後の名詞交換会や懇親会で、海事代理士はもちろん他士業の先生の貴重なお話を伺うことまでできたので、とにもかくにも充実した一日になりました。

明日は前回失敗した看板の貼りこみ。
今度ばかりは細工は流々、準備は万端、上手くやってみせます。
今日の午前に失敗したカッティングシートを全部ひっぺがし、先ほどカッティングシートを切り出して、後は貼るだけの状態まで持ってきました。

明後日は、ビッグサイトで開催されるシー・ジャパンの野次馬に行ってきます。
内容としては船舶用機械、システムの見本市で、直接業務に関わることがあるとすれば検査関連になるかと思いますが、現在と未来の船舶システムを、素人目ながら学んでこようと思ってます。

時間があったら船館にも行ってみようかな。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/140-22c04cd7
