ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2010-04-03 20:04 | カテゴリ:後悔日誌
IMGP0280.jpg

横浜と言うわけではありません。
事務所の写真なんです。
ホラ。

IMGP0279.jpg

くまPCは起動中、前面の青色LEDが光るんですけれど、それに合わせてマウスとキーボードも光りモノで揃えてみました。
もちろん、ネタです。
また先日注文していた椅子も届いたので組み上げて、ついでに電卓も買ってきてみました。

電卓はシチズン製で、これまでも私物で持ってはいたんですけれど、なにぶんにも10桁(10億)しかなく、先日の研修会での船価にビビッたため、12桁のものを買いなおしてきました。

マウスとキーボードはメーカー不詳ながら、操作性が良くデザインと色がばっちり合うものをチョイス。
パソコンもモニターもインターフェースもてんでバラバラなメーカーですけれど、統一感は出せたんじゃないかと思います。

相方いわく、「パソコンちょい邪魔かも」とのことなので、昨日は徹夜で対処方法を考えていました。
パソコンのサイズとデスクと壁との隙間を測ってあれこれ調べてみたところ、このサイズでギリッギリ収まる台所用のラックが見つかりまして、今度はそれを買ってきてパソコンを据えつけてみようと思ってます。

モノはアイリスオーヤマのメタルスリム。
幅は20cmで、デスクと壁の隙間は18.5cmしかないんですけれど、キャスターを外すと18cmに収まってくれそう。
写真は高さ1m40cmのものですが、1m20cmのものを使って、パソコンラック兼小物置きを用意するつもりです。

mk2014.jpg

うまく行くと良いんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/126-02cfa3d6
