ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2010-03-06 04:32 | カテゴリ:後悔日誌
やっと書く時間が取れ始めました・・・。
前回のつづきから。

IMGP0198.jpg

日が変わって2月22日午前4時すぎ、直江津駅に到着。
急行能登を下車してお見送り。
寒かったですが、凍てつくと言うほどではなくて一安心。

IMGP0202.jpg

直江津駅には暖かい待合室があるものの、2時間程度の待ち合わせのため寝るわけにも行かず、駅近辺を散策。
3階建て以上の建物は病院くらいの駅前通りで、コンビニなどはなく、小腹も空いたし寒いしでちょっと往生しました。
路肩にどかされた雪は凍っているようで、踏んでみるとサクサクではなく、かるめ焼きのようなぐわしゃ、と言う感じでした。

IMGP0204.jpg

缶コーヒーだけ買い足して乗り込んだきたぐに。
グリーン車しか取れなかったんですが、車内は小洒落たサロンになっていました。
車掌いわく点灯時間とのことなので、やむなく浅い仮眠をとりました。

IMGP0205.jpg

8時半に新潟駅に到着。心配していたお天気は日本晴れで思ったほど寒くありません。
気つけの缶コーヒーを飲み干して特急きたぐにとお別れ。
これもぽんこつの部類ですけど、しっかりお化粧直しをされている分、能登のようなくたびれ感はありませんでした。

IMGP0206.jpg

おなかが空いていたんですが、電車に乗りくたびれたのと睡眠の少なさが重なって、新潟駅で小一時間ほど休憩。
せっかくなので新潟のソウルフードその1、みかづきさんのイタリアンを食べてきました。
10時開店で飛び込んだので、待合札が1番(苦笑)

IMGP0208.jpg

イタリアンは太い中華麺のソース焼きそばに、トマトソースを乗せた風変わりなもの。
ソースにしろケチャップにしろ、熱を加えて風味を飛ばせば、どちらもダシそのものになるんですから、不味い訳がありません。
絶品とまではヨイショしませんが、いわゆるオツな風味。おいしかったですよ。

つづきます。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーサイト

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円



秘密

トラックバックURL
→http://yumenoshimamaritime.blog108.fc2.com/tb.php/118-2fe35915
