ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
キャシール 「しそ」

絡繰しその新しい名前が決まりました。
その名も・・・「しそ」(大苦笑)。
10年来の伝統の苗字「メカ(絡繰)」と、とうとう決別することに。
シップ8に作って、チュートリアルから再び楽しんでいるところです。

いやはや用意していった名前がことごとく使われているのには驚きました。
特に第一候補だった「エリオ」は、見た目がレイキャシールに何となくオーバーラップした、という理由だけで買ってきた僕のクルマの名称で、国産車の分際でイギリス以外では死ぬほど無名なんです。

人気アニメの簀巻き女子の名前で使われていたからかなあ・・・。

キャラクターのある程度の育て方もシップ1で判っていたので、しそはイントロのチュートリアル終了後、さっさとフォースにクラスチェンジ。
マールーのパートナーカードをもらうまで進めたら、今度はハンターにクラスチェンジしてオーザのパートナーカードをもらい、本命のレンジャーに戻して進めます。

これはパーティを組んで遊ぶにしろ、ソロで遊ぶにしろ、パートナーカードの種類をあらかじめ増やしておかないと遊びにくく(マルチパーティクエストではNPCが先約のために選べなく)なってしまうことがあるためで、僕としても助さん(オーザ)を、好きなだけ連れまわすことができるようになりました。

昨日シップ8に作ったばかりなので、しそはまだフリーで森を回ることができません。
今日はできれば、このあたりまで進めてたいと思ってます。

pso2 キャシール

なお、せっかくなのでキャラクタークリエイト時に、微調整を加えました。
ほんのちょっとだけ、ばいんばいんに仕上げています(ウシシ)。



ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


