ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


  ブログランキング・にほんブログ村へ 欲しい情報やレビューもたくさん!
ワクワクが見つかるブログポータルサイト。
2011-06-29 11:15 | カテゴリ:ホビー
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:信長の野望online~新星の章~
東西戦に参加された皆さん、大変におつかれさまでした!
皆さんは楽しめましたでしょうか?

僕はというとこれが散々にやられまくってしまって、途中ぶすったれもしてしまった(ので、アンケートがあればケチョンケチョンな内容にする)んですけれど、いくつか目的を果たすこともできて、得られた結果そのものはまあ、良かったのかなと感じてます。
一番大きい成果は、術忍の立ち回りを研究できたことかしら。

術忍さんは夢幻死蝶を覚えて、何度か実戦で使ってみたところ、なんだい仙道の煉気飛刀よりダメージが出せるんじゃないか、と思っていたんですが、東西戦においては夢幻死蝶>煉気飛刀ではなく、煉気飛刀>夢幻死蝶≒煉気掌といった数値が出ていまして、術忍さんは夢幻死蝶を、仙道さんは煉気掌を頑張って育てたいなあ、なんて思うようになりました。

しかし術忍の立ち回りって、大昔の仙道を思い出しますね@@

もちろん術忍と仙道でできることに違いはあるんですけれど、サポメイン>術たたみかけの流れは大昔の仙道そのもので、懐かしさすらを感じながらの実戦投入と相成りました。
対人戦、NPC戦、両用の技能セットも大体、まとまったかな。

さて、それ以外はというと、惨憺たるありさまで。

戦果ポイントについては、術忍さんと仙道さんで合わせて3000ポイント程度。
とにもかくにも、対人戦でやられました。
救援に入ったり、絡まれて巻き込まれたりして参加した対人戦は9割以上、味方の方が少数だったんです。

正直なところ、これを運という話で片付けられるものとするのなら、僕は日吉に行き、缶スプレーで一筆「天誅」とお披露目しようとさえ思ったほど。
それでも爪に火を灯す思いで貯めた3000ポイントを使い、術忍さんも仙道さんも記念の装備品、視覚効果、家具をもらって形としては残せたので、ひとまずは腹の虫を収めているところです。

せっかく家具もゲットできましたし先日家老にもなりましたしで、最終日の昨日、気分を変えるべくお引越しをしました。
これまで住み慣れた堺から、右京へ。
ついでに敷地面積も、ちょっと広くしてみました。

Nol11062900.jpg

お~、広い@@

Nol11062902.jpg

でも家は狭い(苦笑)。

さあどうぞ、おあがりください。
これもなけなしの脳みそをはたいて一生懸命作りました、信ONでも指折りでありましょう、僕の自慢の狭小住宅です。

Nol11062904.jpg
入り口を入って、右手はお風呂。換気扇つきです。

Nol11062913.jpg
小さな南蛮の腰掛けに南蛮丸机。お茶とお茶うけを用意しておきました。

Nol11062917.jpg
腰掛けに座った正面には、ユニークデザインの壁掛けステレオを配置。ムードのない音楽が鳴ります。

Nol11062918.jpg
万年床の寝室。テーブルランプ代わりの行灯とたばこ盆を配して。

ちゃんと上がりこめる掘っ立て小屋、いかがでしたでしょうか。
ついでに書きますと、このレイアウトはテーマを持っています。

小さなペアシート、小さなテーブル、申し訳程度のお茶セットやAV機器。
ユニットバスと2人分の寝室がコンポーネントになった・・・。



世間にはね、こういう宿というものがあるんです。



Nol11062911.jpg
ご休憩は四貫八〇〇文、ご宿泊は九貫伍〇〇文です。



ボート免許証の各種手続代行|ゆめのしまボートライセンス ボート免許証の更新・失効手続なら - www.yumenoshima-maritime.jp

免許講習の予約から免許証お渡しまで一貫してお引き受け。更新8000円・失効13000円


